お客様の声
2021年2月
お客様の声
女性スタッフの対応はあまり良くないです。もう少し笑顔が欲しいし冷たすぎです。男性スタッフの対応は感じがいい
ナガタの回答
この度はご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。当該スタッフはご指摘を頂いたおかげで気づく事ができました。表情の改善に努めて参ります。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の声
あの価格でフレームのデザインをもう少し増やしてほしい(5000円台、8000円台で)
ナガタの回答
ご要望を賜りまして誠にありがとうございます。
これからの商品開発の参考にさせて頂きます。
お客様の声
いつも大変お世話になっております。
今回も又、赤羽様に相談・対応していただきました。親切な説明と接客対応に感謝いたします。これからも宜しくお願い致します。
ナガタの回答
スタッフの名前を頂戴し誠にありがとうございます。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様の声
これまでメガネを作るにあたってよその(他社チェーン店)3店舗ほど利用しましたが、今回初めて貴店舗を利用させて頂きスタッフの対応の仕方がおしつけがましくなくてとてもソフトに接客していただきこちらの要望などよく聞いていただき感じが良かったです。今後ずっと利用させていただきたいと思いました
ナガタの回答
はじめてのご利用にもかかわらずアンケートを頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
お客様のご要望に沿ったメガネをお作りできたこと、嬉しく思います。
またのご来店お待ち申し上げております。
お客様の声
1月13日迄初売りで2本目が1000円ですごくお買い得でした。ありがとうございます。店長さんもいろいろな処でご活躍でとても良かったと思います。
今後ともよろしくお願い致します。
ナガタの回答
初売り2本目1000円企画でのご購入誠にありがとうございます。
一層活躍できるよう、お客様からのアンケートを励みに、頑張ります!
お客様の声
・久しぶりにメガネを使用して、見える喜びを久しぶりに味わえた
・最初はどのメガネ屋で買うか迷っていたが、伊沢さんの接客が良くて、説明もわかりやすく、気持ちよく買い物が出来た
・値段もリーズナブルで、メガネケース等もついてきて、保証もあるので大事に使うけど、安心
ナガタの回答
ご不便解消のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
保証もございますので、不具合等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
お客様の声
店の方達が楽しそうにお仕事をされていて新年早々明るい気持ちになりました。
ありがとうございました。私もHappyに仕事したいと思います(母)
ナガタの回答
スタッフのHappyがお客様に伝わり嬉しく思います。
これからも楽しく元気に営業してまいります、またのご来店お待ち申し上げております!
お客様の声
店員の皆様がそれぞれ笑顔で接客されており、気持ちよく買い物ができました。
また、必要がなくなった古い眼鏡を引き取って頂き、処分に困っていたので助かりました。
ナガタの回答
ご愛用のメガネをお引き取りさせて頂きありがとうございます。
毎年10月の「メガネ供養」にて供養させて頂きます。
お客様の声
メガネは種類も多く価格も手頃で品物には満足ですが、担当男性店員さんが笑顔が全くなく店全体が暗いイメージだと思った。気取った二流ホテルマンではなく、一流ホテルマンのような接客をしてもらいたい。
ナガタの回答
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。この度は弊社スタッフに笑顔がなく大変失礼な対応で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。ご指摘いただいた点を踏まえ、担当スタッフに指導をいたしました。
貴重なご意見を参考にさせて頂き、明るい店づくりに努めて参ります。
ニュース
補聴器フェア
県民メガネ&スマホメガネ
ラスト9日間 夏売 メガネ一式 2本目 1,000円(税別)
夏売 期間延長 メガネ一式 2本目 1,000円(税別)
夏売 メガネ一式 2本目 1,000円(税別)